ドスケベでムチムチなぎゃるビッチたちにとことん搾られる性活!

ぎゃるビッチはこの世で最も淫靡で可憐な生き物だ!安楽街「ぎゃるビッチに搾られる性活。」は、30代独身の社畜男が、とあるギャルに出会ったのがきっかけでぎゃるビッチたちのヤリまくりライフに突入しちゃうCG集。基本CG50枚、全1615ページ超でドスケベ小悪魔ギャルたちにとことん搾り尽くされちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねぇ、シたくない?ウチの身体使って、えっちなコト…♪

30代独身、学生時代は勉強ばかり、社会に出ても仕事に追われ……。そんなつまらない人生を送っていた主人公は、ある人の少女に出会った。むちむちの肉体を持ち、性に奔放なギャルに夜の街で声をかけられたあなたは、彼女に手を引かれるまま、淫らで自由すぎる世界へと足を踏み入れていく。そして彼を待ち受けていたのは、ヤッてヤラレてイカせてイカされて……のハーレム性活。黒ギャル、白ギャル、責め好き、変態性癖……。肉感的なカラダと底なしの性欲を持て余したギャルたちが、あらゆる性技を駆使してあなたの精液を吸い尽くす。そして遊びのセックスだけで飽き足らなくなったカノジョたちはついに……!?





ぎゃるビッチに搾られる性活。
・作者:安楽街
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年05月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サッカー部マネジの彼女と義妹が他男の玩具にされてた事実が発覚

彼女と付き合い始めてから1年、清らかな付き合いをしていた主人公。彼女が大好きだった。信じ切っていた。そんな彼女の痴態が今明らかに……。安楽街「最愛のカノジョの痴態~先輩の玩具にされていた恋人~」は、彼女が恋人以外の手によって奪われていた事実が明らかになる寝取られストーリーだ。

キーワード: 安楽街, ギャル, 淫乱, 搾精, ハーレム, 中出し

2018年05月26日 12時35分