サッカー部マネジの彼女と義妹が他男の玩具にされてた事実が発覚

彼女と付き合い始めてから1年、清らかな付き合いをしていた主人公。彼女が大好きだった。信じ切っていた。そんな彼女の痴態が今明らかに……。安楽街「最愛のカノジョの痴態~先輩の玩具にされていた恋人~」は、彼女が恋人以外の手によって奪われていた事実が明らかになる寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕だけが知らなかった…ムゴすぎる3年間の恥辱

主人公が所属するサッカー部のマネージャー・愛内春菜は、控えめで大人しい性格だが、真面目で芯の強い女の子。そんな彼女と付き合い始めてから1年間。清らかな交際を続けていた。そして義理の妹である美緒と共に、楽しい生活が続いていた……はずだった。しかし卒業までの3年間、彼女たちがどんな目に遭い、どんな恥辱に晒されていたのか。自分だけが知らなかったのだ。非道な上級生たちに目を付けられた二人は、なすすべもなく犯され、アイツらのモノにされていた。合宿で…彼のそばで…見知らぬところで……。恋人以外の男の手でなすすべもなく暴かれる恥辱。大ボリュームの寝取られストーリーだ。




最愛のカノジョの痴態~先輩の玩具にされていた恋人~
・作者:安楽街
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

学生、OL、人妻、ロリ…マジメ処女たちのエロ垢を暴いてオフパコ!

普段マジメな女の子は、表向き禁欲的な分、密かに性欲を持て余して悶々としていることが多い。安楽街「真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!」は、そんなマジメ女たちがネットの世界で欲望をさらけ出しているのを見つけ出し、オフパコに持ち込んじゃうCG集。マジメな彼女たちの裏の顔を目撃せよ!!

キーワード: 安楽街, 寝取られ, 中出し, 恥辱, 巨乳, 処女

2017年12月24日 12時25分