性欲過多なロリビッチの狐娘が死刑囚や浮浪者のオチンポで絶頂!

サークル「エヴォルブ」の「黒狐の村」は、性欲過多なロリビッチの黒狐がエッチしまくるエロマンガ。「黒狐の村 浮浪者編」「黒狐の村 死刑囚編」が同時発売されており、どちらもエロッエロな世界が展開されている。黒狐ユイの処女喪失から妊娠までがっつり見届けよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■純真無垢なロリビッチ黒狐ユイの性欲が暴走し……

「黒狐の村 浮浪者編」は、性欲過多な黒狐ユイの初体験のお話。のちにロリビッチとなる彼女が処女喪失の相手に選んだのはなんと浮浪者。しかもレイプで処女を奪ってもらいたいというのが彼女の望みだった。浮浪者が徘徊する街外れで目論みどおり襲われたユイは、廃屋に連れ込まれ、チンカスまみれのくっさいくっさいチンポに処女を捧げる……。「黒狐の村 死刑囚編」では、すっかりロリビッチとなったユイが、ある日町に連れてこられた死刑囚の大きなオチンポに一目ぼれ。妊娠薬を野で牢屋に侵入し、死刑囚の世話と脱走を手伝うことに。そのご褒美にチンポで冒してもらえることになったユイ。一族郎党処刑を言い渡された死刑囚だったが、その子種はユイの子宮に注がれてゆき……。

■「黒狐の村 浮浪者編」サンプル




■「黒狐の村 死刑囚編」サンプル




黒狐の村 浮浪者編
黒狐の村 死刑囚編
・作者:エヴォルブ
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年05月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

キツネ耳の母娘とむちゃくちゃセックスする「狐の母娘にご用心!」

キツネ母娘といちゃらぶ3P!ふぇちずむ「狐の母娘にご用心!」は、ウブな男子トモ君が、彼女のキツネ少女・小鞠ちゃんと初めてのセックスに挑むエロマンガ。狐ママによって強引にお膳立てされた二人は、えっちするうちにどんどん興奮してきちゃって、さらにママも参戦して……。幸せおまんこたっぷりの一作だ。

キーワード: エヴォルブ, 狐っ娘, けもみみ, ロリ, 淫乱, 和服

2018年05月24日 12時45分