キツネ耳の母娘とむちゃくちゃセックスする「狐の母娘にご用心!」

キツネ母娘といちゃらぶ3P!ふぇちずむ「狐の母娘にご用心!」は、ウブな男子トモ君が、彼女のキツネ少女・小鞠ちゃんと初めてのセックスに挑むエロマンガ。狐ママによって強引にお膳立てされた二人は、えっちするうちにどんどん興奮してきちゃって、さらにママも参戦して……。幸せおまんこたっぷりの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これから小鞠ちゃんはトモ君といぱいセックスするのよ♪

人間の少年トモ君と、キツネ少女・小鞠ちゃんは相思相愛。でも奥手な二人はなかなかその仲を進展させられずにいた。そこで一計を案じたのが小鞠ママ。小鞠ちゃんが寝ている間に彼女を裸にして、抵抗できないよう手足を縛った状態で、トモ君とご対面させる。戸惑っていた小鞠ちゃんだが、大好きなトモ君に「安心して小鞠ちゃん、僕がしっかりリードしてあげるから!」といわれて胸がキュンキュン、おまんこも期待でくっぱくぱ。そしてついにエッチに突入して、二人はしだいに夢中になっていく。さらにママさんも興奮し、母娘3Pに発展してしまうのだった。





狐の母娘にご用心!
・作者:ふぇちずむ
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年01月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

狼少女とあまあまエッチライフ!褐色巨乳が眩しい3DCGエロアニメ

seismic「狼少女といっしょ」は、家に転がり込んできたかわいい狼少女とのラブラブ生活を漫喫できる動画作品だ。動画のクオリティが非常に高く、アニメキャラらしいかわいさと、3DCGらしい質感が共存できている。ちょぴりワイルドでセクシー、褐色肌のかわいい狼少女とのラブラブ同棲生活を思う存分楽しもう!

キーワード: ふぇちずむ, 狐耳, 狐っ娘, 母親, おっぱい, 中出し

2018年01月21日 13時35分