夫のEDに悩む新妻が隣に住むオラオラ系の大学生に寝取られて……

新婚妻はヤリたい盛り!そんなときに夫が役立たずだったら……。ママさんバレエ「隣のオラオラ系と僕の妻」は、夫がEDで欲求不満な新妻が、隣人のオラオラ系男に強引にセックスを迫られて寝取られてしまうCG集。貞操観念が強かったはずの人妻は、イキのいいオラオラチンポがもたらす快楽に溺れていってしまう……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幸せだったふたりの生活が隣人に破壊されていく……

サラリーマン坂上拓也と妻の亜矢は、結婚したばかりの新婚ほやほや夫婦。新居で幸せに暮らしていた二人だったが、一つ問題があった。それは夫の勃起不全……。夫想いの妻・亜矢は、セックスレスでも不平や不満を漏らさず、なんとか夫を元気にしようと慰め、励ます日々を送っていた。しかし若い身体は性欲を持て余しており、こっそりオナニーで自分を慰めていた。そんな姿をある日、隣に住む大学生の西脇太一に目撃されてしまう。太一は女たらしの大学生で、欲望むきしな人生を送る男。そんなオラオラ系の男に迫られ、貞操観念の強い亜矢は拒むものの、強引に迫られ夫のものとは比べモノにならない力強いペニスがもたらす快楽に溺れていってしまう。







隣のオラオラ系と僕の妻
・作者:ママさんバレエ
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年05月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

新妻が寝取られ…元カレのヤリチンチャラ男に抱かれ妻は牝に

結婚ほやほやの夫婦はまさに幸せの絶頂。しかしラブラブだったはずの新婚生活は妻の元カレによって踏みにじられる……。秘密結社ヴァニタス「新妻ネトラレ~夫ともナマでしたことないのに!~」は、新妻がチャラ男に脅されて身体を許し、快楽に堕ちる寝取られストーリーだ。

キーワード: ママさんバレエ, 寝取られ, 人妻, 新婚, 天然, 浮気

2018年05月19日 12時35分