新妻が寝取られ…元カレのヤリチンチャラ男に抱かれ妻は牝に

結婚ほやほやの夫婦はまさに幸せの絶頂。しかしラブラブだったはずの新婚生活は妻の元カレによって踏みにじられる……。秘密結社ヴァニタス「新妻ネトラレ~夫ともナマでしたことないのに!~」は、新妻がチャラ男に脅されて身体を許し、快楽に堕ちる寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、もうあの人のじゃイケないの……奥まで届かないから……

静香は新婚ほやほやの若奥様。半年前に結婚した夫とラブラブな日々を過ごしていた彼女だったが、ある日偶然、元カレに再会してしまう。いい加減なチャラ男で関わりたくない相手だったが、元カレはかつてのハメ撮り動画をネタにヤラせろと迫ってくる。「くっ…夫以外の男に裸を見せるなんて……」。夫への操を守り抜こうとする静香だったが、その肉体はかつて味わった快楽の味を覚えていた。静香の感じるところを知り抜いたヤリチンチャラ男の巧みなテクと、凶悪な女泣かせのデカマラは、貞淑な巨乳人妻の理性を根こそぎ奪い去っていく。そして再び快楽に目覚めてしまった彼女は、その後も繰り返し求められ、そのたびに身体を許してしまう……。





新妻ネトラレ~夫ともナマでしたことないのに!~
・作者:秘密結社ヴァニタス
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年02月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

隣のヤンキー女とセフレになったら爆乳でかわいくて最高だったw

ヤンキー女は見た目や態度は怖いけど、一度惚れた相手にはとことん尽くしてくれる。秘密結社ヴァニタス「隣人のヤンキー女とセフレになった話」は、隣に住んでるヤンキー女とセフレになってパコパコしまくるCG集。ヤンキーのくせして爆乳めちゃシコボディな彼女にめろめろになっちゃう一作なのだ。

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 寝取られ, 人妻, チャラ男, 浮気, 中出し

2018年02月06日 13時55分