えっ!キミたちデリヘル嬢じゃないの?しくじりレイプしちゃったw

最近「しくじり先生」が人気だが、人間誰しも間違えることはある。それが原因でとんでもないことになることもあるが、何事も経験だ。スパイシーラブスヘブン「滞在少女姦~デリヘルを呼んだはずがホームステイ先を間違えた女の子たちが訪ねてきたのでレイプした~」の少女たちもそんなしくじり人生を歩んだ二人なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■間違ったっていいじゃない!今が気持ち良ければ……

会社を解雇されてヤケクソになった中年男。手元に残っていたのはわずかな貯金だけ。仕方ないので最後の贅沢だと思ってデリヘルを呼ぶことにした中年男だったが、そんな彼の前に現れたのは、二人のピッチピチの美少女だった。実は彼女たちはデリヘル嬢ではなく、ホームステイ先の住所を間違えた女の子たちだったのだが……。こんな状況であれば勘違いするのも無理はない。デリヘル嬢だと思って彼女たちを犯した中年男だったが、そのままこれ幸いとばかりに二人を性処理便器に仕込むことにして……。基本CG16枚、差分含めて合計172枚で描かれる凌辱孕ませファックを目撃しよう。




滞在少女姦~デリヘルを呼んだはずがホームステイ先を間違えた女の子たちが訪ねてきたのでレイプした~
・作者:スパイシーラブスヘブン
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

田舎の村に越してきた美少女姉妹が村ぐるみの種付けで孕まされる

都会の人間は田舎に幻想を持ちがちだ。「田舎は景色がいい」「人情味にあふれている」などなど。しかし田舎はそんな甘い場所ではない。スパイシーラブスヘブン「孕ませ姉妹姦~預けられた田舎で陵辱三昧!ボテ腹便器のニューライフ~」では、田舎に越してきた姉妹が、肉欲に餓えた村人たちに陵辱されまくるエロCG集だ。

キーワード: スパイシーラブスヘブン, 売春, ロリ, 孕ませ, レイプ, 巨乳

2017年06月15日 14時56分