アプリの催眠効果で愛する兄と思い込ませ中出しぶっかけハメまくりっ!

生意気な妹に罵倒される日々。「ああ、僕にもっと優しいお兄ちゃん好きな妹がいたら…」。ある日、願望を叶える夢のアプリを手に入れる。これを兄がいる女性に使うと自分を大好きな兄と思い込みセックスしたくなるのだ!にぼ煮干の「お兄ちゃんのおちん〇ん大好きアプリ。キモデブな僕を愛する兄と思い込ませて中出しぶっかけハメまくりっ!」は、アプリの催眠効果で可愛い女子たちと妹SEXライフを描いたCG集。5人のそれぞれ違った個性の妹たちと、さまざまなシチュエーションでエッチなことが楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さっそく、友人の妹に試して兄妹H大成功!さらに兄を尊敬しているお嬢様クラスメイト、双子の兄がいるヤリマン生徒会長、近親相姦Hをしているウエイトレスと生ハメしていく。そしてついに生意気な実の妹にアプリを使い…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんのおちん〇ん大好きアプリ。キモデブな僕を愛する兄と思い込ませて中出しぶっかけハメまくりっ!
・作者: にぼ煮干
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パパに隠れてこっそり中出し!かわいい小柄なママと毎日セックス!

H大好きなママは息子のお願いをなんでも聞いてくれる!マザコンの僕はママのことが好き。ある日ママに言われたんだー。「私と子作りしょ?」。にぼ煮干の「ママの内緒の告白「私と子作りしょ?」かわいい大好きパコパコママと種付け日記ときどき寝取られ」は、中出しコスプレ寝取られプレイもやり放題なママとのセックス三昧の日々。夢だったママとの淫靡で背徳的なセックスライフが始まる……。


キーワード: にぼ煮干, 学園, , お嬢様, 制服, 水着

2018年01月05日 12時08分