強くて純情な不良メスたちがエロ根性をみせるチンポ集団に!

Norn/Miel/Cybeleの「巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~」は、強くて勝気なヤンキーがあへおほメスに堕ちるADV。どんなエロ酷いことを喜ぶ…どころかそれに耐えアヘることを競うヤンキー独特の忠誠心を利用せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


不良校に通うしかなかった底辺主人公。いじめに遭うものの、義理に厚く人気もある最強のヤンキー美少女翔子に助けられる!しかし、その強気巨乳っぷりに欲情してしまい、彼女の取り巻きにボコボコに!? 挙句、取り巻きの一人、茉姫に金巻き上げられそうになるが、強烈チ○ポに興味をもったところからハメ倒して逆転!












巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~
・作者: Norn/Miel/Cybele
・レーベル: Norn/Miel/Cybele
・価格: 2160円
・発売日: 2018年05月25日 0時

●関連記事

ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活!

Norn/Miel/Cybeleの「ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活」は、お姉ちゃんにただただ愛し尽くされるだけの究極のヤンデレ愛生活を楽しめるADV。重く深すぎる愛を暴走させ、あなたを監禁してしまうお姉ちゃん。山より重く海より深い愛に溺れることができるぞ!


キーワード: Norn/Miel/Cybele, 不良, 孕ませ, 露出, 恥辱, 巨乳

2018年08月24日 12時56分