ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活!

Norn/Miel/Cybeleの「ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活」は、お姉ちゃんにただただ愛し尽くされるだけの究極のヤンデレ愛生活を楽しめるADV。重く深すぎる愛を暴走させ、あなたを監禁してしまうお姉ちゃん。山より重く海より深い愛に溺れることができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


この世の誰よりもあなたのことを思ってくれて家事に勉強にお世話を焼いてくれる理想の義姉ちゃん愛莉。その甘やかされっぷりにこれではいけないと姉離れを決意するも愛莉は「おとうとくん」に嫌われちゃった!?と重く深すぎる愛を暴走させ、あなたを監禁してしまう!










害虫たちから隔離、ふたりだけの空間でお姉ちゃんの重愛はさらに暴走し、衣食住はもちろん筆下ろしから始まるちんちんの面倒からおしっこまで、徹底的にお世話ご奉仕を!

ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活
・作者: Norn/Miel/Cybele
・価格: 1620円
・発売日: 2018年02月16日 0時

●関連記事

爆乳人妻たちを寝取って孕ませオナホにするアパート性活

アパート暮らしのあなたは、ご近所妻万梨阿さんにHなからかいを受けて暴走!強引にHしてしまう。人生終わった!と思いきや、熟れ妻万梨阿さんはあなたの絶倫ドチンポにメロメロ♪ 調子に乗ったあなたは、いつも優しくしてくれる癒し妻すみれさんにもおチンポ撃沈!


キーワード: Norn/Miel/Cybele, 遊真一希, 綾瀬はづき, ショタ, ヤンデレ, パイズリ, フェラチオ, 男性受け

2018年05月18日 12時20分