生イキ学徒動員!催眠催淫洗脳妊活で子作り大好き強制少子化対策!

勢画堂の「生イキ学徒動員!催眠催淫洗脳妊活で子作り大好き強制少子化対策!」は、3人の生意気女子が強制動員の後に洗脳されてパコパコ繁殖交尾するCG集。どこかの国で発生した慢性的な少子高齢化現象。それを解決するために採決されたのは、女性人権無視とも思われる対策法案だった。本作に登場する3人は、男性に対して一定の嫌悪感を抱きながらも強制執行を受け、その持ち前の適正評価から、男性たちの単なる性奴隷として生きていく事こと悦びを見出す女性たちだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生イキ学徒動員!催眠催淫洗脳妊活で子作り大好き強制少子化対策!
・作者: 勢画堂
・レーベル: 勢画堂
・価格: 864円
・発売日: 2018年05月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

引き篭もりのお兄ちゃんが好き過ぎる妹が婚活ばかりか妊活も開始!

登校拒否をしていたお兄ちゃんが就職を諦め、引き篭もり始めて早数年。このままじゃお兄ちゃんが駄目になって、一生を棒に振ってしまう…。ここは妹である私が…というか、お兄ちゃんが好き過ぎるこの私が何とかしなければ!勢画堂の「ビッチすぎる妹は大好きなお兄ちゃんが童貞なんて許せない!」は、兄が大好きな処女妹とのラブラブ近親相姦。


キーワード: 勢画堂, hato, 奴隷, 淫語, 少女, 孕ませ, アヘ顔

2018年05月25日 13時15分