引き篭もりのお兄ちゃんが好き過ぎる妹が婚活ばかりか妊活も開始!

登校拒否をしていたお兄ちゃんが就職を諦め、引き篭もり始めて早数年。このままじゃお兄ちゃんが駄目になって、一生を棒に振ってしまう…。ここは妹である私が…というか、お兄ちゃんが好き過ぎるこの私が何とかしなければ!勢画堂の「ビッチすぎる妹は大好きなお兄ちゃんが童貞なんて許せない!」は、兄が大好きな処女妹とのラブラブ近親相姦。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんったらズボンの中の変な棒がぴんっぴんに膨張してるよ。今すぐに私が解放してあげる。私がお手てでしこしこしてあげる。お兄ちゃんの童貞おチンポ気持ちよくしてあげるからね。初めての二人での共同作業しよ♪





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ビッチすぎる妹は大好きなお兄ちゃんが童貞なんて許せない!
・作者: 勢画堂
・価格: 972円
・発売日: 2017年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大好きなパパがすべてを教えてくれました…父娘の中出しパコパコ性教育

父娘近親相姦!生ハメ中出し連発!クラスメイトとのボテ腹乱交ファックあり!勢画堂の「家庭内絶頂 父娘の中出しパコパコ性教育」は、自分の身体の外見に大いなるコンプレックスを持つ少女が、父の施す淫らな性教育を通じて乱れに乱れ自らを開放していくオリジナルCG集。


キーワード: 勢画堂, hato, , 淫乱, 中出し, 孕ませ, 近親相姦

2017年12月29日 13時14分