縄を通じて感じる愛! 縄師による禁断の緊縛ショー「縄ころがし」

緊縛を中心とした日本のSMプレイは、その特殊性からアニメや漫画ほどではないが、世界の好事家に受け入れられている。着衣で縛るお^p^の「縄ころがし」は、コスプレ緊縛作品。ロングメイド服は、放置してガチ寝シーン15分間、縛り上げシーン、スパンキング&犬飲みシーン。ミニ丈メイド服は、縛り上げシーン、椅子に縛り上げ放置シーンが収録されている。

緊縛された女は、いつも以上に自分の中を流れる血に思いを巡らせている。「私は生きている」。そして生きていることの意味を問い直す。命って何? 心って? そして男は、そんな澄んだ心持ちの女の心情を察しチンコを勃たすのだ。

縄ころがし
着衣で縛るお^p^
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年05月23日

●関連記事

股縄責めシーンあり!ニコ生で行った緊縛放送「鈴木緊縛」の記録

着衣で縛るお^p^の「鈴木緊縛」は、2017年12月3日にニコ生で行った緊縛放送「鈴木緊縛」の際に撮影した写真と動画のセット。緊縛は信頼できると判断した人にのにお願いしているという鈴木さん。9月30日伊藤先生の生放送に初めて出演し、初めて縛ってもらってから緊縛の虜となり、本放送で念願だったベッドでの緊縛が実現した。


キーワード: 着衣で縛るお^p^, メイド, 拘束, SM

2018年05月25日 13時20分