股縄責めシーンあり!ニコ生で行った緊縛放送「鈴木緊縛」の記録

着衣で縛るお^p^の「鈴木緊縛」は、2017年12月3日にニコ生で行った緊縛放送「鈴木緊縛」の際に撮影した写真と動画のセット。緊縛は信頼できると判断した人にのにお願いしているという鈴木さん。9月30日伊藤先生の生放送に初めて出演し、初めて縛ってもらってから緊縛の虜となり、本放送で念願だったベッドでの緊縛が実現した。

幼少期から見ていた「うる星やつら」や「ケロロ軍曹」、手塚治虫作品あたりからの影響と、「求められたらそれ以上を返したい」という気質があったからかと。縛られたきっかけは、7年来の友人に「緊縛に興味ある?」と突然聞かれたので。あると答えた後なんだかんだで今に至っている。

緊縛開始から縄がほどかれるまでの過程が映像で記録されている。注目してほしいのは、表情。なんともいえない色気マシマシの表情をされていることが、ひと目でわかる。股縄責めのシーンが約3分半あり、最大の抜きどころとなっているぞ。

鈴木緊縛
着衣で縛るお^p^
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月01日

●関連記事

メイド服を着てポニーテールにしたミクさんもかわいくていいじゃん♪

同人コスプレサークル「HELLOKLLC」より一般向けのコスプレROM作品を紹介する。タイトルは「みくこす」でその名の通り初音ミクのコスプレROMである。収録されている衣装は通常衣装とメイド服とセーラー服で画像が340枚、動画が27分収録されている。おすすめポイントはメイド服で普段はツインテールのミクさんだが、ポニーテールにしているところは新鮮味があっていいかもしれない。なお、動画には音声がないのでご注意頂きたい。

キーワード: 着衣で縛るお^p^, メイド, 制服, 拘束, SM

2018年05月18日 12時20分