pixivでトップクラスの評価を誇るライター勢が描いた濃密な抜き小説

山田工房の「サキュバスと学園と五日間【小説】」は、パイズリ重視の選択肢制小説。山田工房といえばパイズリ。パイズリの中でも愛好者の多い縦パイズリが多めになっているぞ。学園にサキュバスが潜伏して、日々生徒が減っていく…。エージェントたちと協力してサキュバスを学園から追い出そう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は違和感を感じていた。 はっきりと認識しているわけではないが、教室が広く感じる。 そして、どことなく静かな廊下。 そこにエージェントが現れて、学校にサキュバスが潜伏していると告げられる。 主人公には特殊な能力が眠っていて、それを生かしてサキュバス追放を手伝うことになった…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスと学園と五日間【小説】
・作者: 山田工房
・レーベル: 山田工房
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態、変態、変態!こうやってなじられると興奮してくる?

ねー、抱きつかれるのって、どんな感じ?アタシの身体、柔らかくて気持ちいいでしょ?背中におっぱいむにむにって当たってるの、わかる?ふふ、もっと押し付けてあげ よっかむにむに、むにむに〜っ。いちいち反応がかわいいよー……お兄さん大好き!


キーワード: 山田工房, 浅木式, ねるりぃ, あすきぃきゅーぶ, 東頭鎖国, , 背戸山葵, まに, 饗庭淵, しゃかへい, フクロウ, 少女, 制服, 学園, パイズリ, フェラチオ

2018年05月20日 13時19分