変態、変態、変態!こうやってなじられると興奮してくる?

ねー、抱きつかれるのって、どんな感じ?アタシの身体、柔らかくて気持ちいいでしょ?背中におっぱいむにむにって当たってるの、わかる?ふふ、もっと押し付けてあげ よっかむにむに、むにむに〜っ。いちいち反応がかわいいよー……お兄さん大好き!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


山田工房の「【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~スク水~【バイノーラル】」は、淫魔城脱出記よりアヤネちゃんの音声作品。海辺で快活なおっぱい少女とあなたは遭遇する。積極的な彼女に押されるままあなたは行為に及ぶが……。サキュバスであることを告げられてなお誘惑を振り切れないあなた。命が危ないと知りながらも、彼女の胸に精をささげてしまうのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~スク水~【バイノーラル】
・作者: 山田工房
・価格: 864円
・発売日: 2018年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスに魅了され精根尽き果てるまで射精は続く

あ、おちんちんびくって跳ねちゃったね。まだ、亀頭にキスしただけだよ。咥えてもいないのにこの反応……やっぱり童貞くんって感じかな。私の唇、そんなに気持ち良かった? そっかぁ、じゃあもう一回してあげるね。彼女の正体はサキュバス。彼女の巨乳の魅力には抗えない。


キーワード: 山田工房, 東頭鎖国, 直哉, 愛枝今日子, おっぱい, 少女, 水着, 手コキ, パイズリ

2018年04月23日 12時50分