スケベ教師との禁断の恋愛に心を躍らせる爆乳Kカップのエロい日常

怪しいサイハイ音楽隊の「ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話」は、ムッツリスケベな教師がとにかくエロい体をしたぼっちの生徒とエッチしまくるCG集。主人公は、学園ドラマの熱血教師に憧れて今年から働きはじめた新米教師。人情に厚く、生徒の悩みや相談もしっかり聞き、すぐに周囲から信頼される人気教師になったが、実はクラスのエロい女子をオカズにしてオナニーをするムッツリスケベな教師でもあった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、自分が受け持つクラスのむっちり陰湿美少女がいつも一人ぼっちでいることを気遣い、何か悩みがあるのかと声をかける。放課後、二人きりになってほのかの相談を受けることになったが、根暗そうな見た目とむっちりしたエロい体にギャップを感じて勃起してしまい、本人が目の前にいるのにいやらしいことしか考えられなくなってしまう…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話
・作者: 怪しいサイハイ音楽隊
・レーベル: 怪しいサイハイ音楽隊
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

根暗でぼっちだけどむちゃくちゃエロい!黒沼ほのか同人誌セット

サークル「怪しいサイハイ音楽隊」の「黒沼ほのか」シリーズは、根暗なんだけど性欲はむっちゃ強くてエロエロボディの女の子がドスケベ行為をしまくるシリーズ。「黒沼ほのか同人誌セット」は、そんな同人イベントで配布された黒沼ほのかちゃんの同人誌4冊をまとめてお買い得パッケージだ!


キーワード: 怪しいサイハイ音楽隊, 着衣, お尻, おっぱい, 中出し, 巨乳

2018年05月19日 13時19分