背中だけではなくお股も大きく開いた円ちゃみさんの童貞を殺すセーター

sophilliaの「例のヤツですが何か?」は、美麗セクシーレイヤー円ちゃみさんの童貞を殺すセーターROM。童貞を殺すセーターといえば、背中が大きく開いたことによる殺傷力が命名由来だと思うのだが、円ちゃみさんのほうはお股も大きく開いているようだ。セーターでやられてしまう上に紫の水着写真もあるぞ!

飲み会とかで何回か童貞を殺す服を見てきたけどやっぱりダントツは、ホルターネックで背中が大きく開いたデザインのエロいセーターだ。モフモフしたリアルな感触、大きく開いた背中もいいけど、お金をチラつかせるとパンツを脱いでくれるなんて、これって噂に聞くパパ活?

例のヤツですが何か?
sophillia
・価格: 2,100円
・発売日: 2018年05月15日

●関連記事

今夜は酢豚でよろしくて? 料理が上達したら毎日あたしを食べてくれる?

sophilliaの「今夜は酢豚でよろしくて?」は、「インフィニット・ストラトス」(IS)より凰鈴音のコスプレ写真集。酢豚に見立てた緊縛写真がメインとなる。収録されているのは、IS学園制服、裸エプロン、バニー、チャイナ、水着など盛りだくさん。モデルは人気コスプレイヤーの円ちゃみさんだ。


キーワード: sophillia, 眼鏡, パンツ, 下着, お尻

2018年05月30日 12時40分