今夜は酢豚でよろしくて? 料理が上達したら毎日あたしを食べてくれる?

sophilliaの「今夜は酢豚でよろしくて?」は、「インフィニット・ストラトス」(IS)より凰鈴音のコスプレ写真集。酢豚に見立てた緊縛写真がメインとなる。収録されているのは、IS学園制服、裸エプロン、バニー、チャイナ、水着など盛りだくさん。モデルは人気コスプレイヤーの円ちゃみさんだ。

小柄な体格にリボンを付けたツインテール、笑ったときに見える八重歯という幼くて可愛らしい外見の凰鈴音。発育の遅い体がコンプレックスになっていたが、大人になって自らを酢豚に見立てて緊縛できるほどの見事な身体に成長した。

今夜は酢豚でよろしくて?
sophillia
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月07日

●関連記事

お尻好きのマストアイテム!うしじまいい肉スパッツの美尻写真集

コスプレイベントなどで、おっぱいを強調する写真よりも、お尻を強調した写真のほうがお願いしにくい。素直にお尻が撮りたいとはなかなか言えないものだ。sophilliaの「お尻好き用。Vol.2」は、美麗コスプレイヤー円ちゃみさんによる、お尻好きのためのヒップショットが中心のコスプレROM。


キーワード: sophillia, 凰鈴音, IS, インフィニット・ストラトス, 強気・勝気, イチャラブ

2018年04月30日 13時20分