東方RQ衣装も収録!おさげでぱっつんの愛らしい妖怪猫「火焔猫燐」

[Ainmoral;]の「Death Cat Girl」は、東方Projectより火焔猫燐ROM。 「地霊殿」4面ボスである古明地さとりのペットの1匹。作中ではにゃーんという鳴き声と共に黒猫の姿で何度も登場し、中ボスとして対戦する。幸和あいきさんは、その愛らしさにレイヤー心をくすぐられ作品作りを決意!撮影は、零音さんが担当。

幸和あいきさんの東方ROM16作目となる本作。収録衣装は、地霊殿衣装とMayoRiyoデザイン東方レースクイーンズ衣装の2種。ゴスロリファッションに身を包んだ猫燐は、深紅の髪を両サイドで三つ編みにし、根元と先を黒いリボンで結んでいる可愛らしい妖怪。髪型はいわゆるおさげで、前髪はぱっつんに近い。

Death Cat Girl
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月14日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: [Ainmoral;], 東方Project, 火焔猫燐, ネコミミ, 強気・勝気, パンツ

2018年05月16日 13時20分