結婚してくれない男と付き合うなら金持ちのおじさまのほうがマシなの…

結婚してくれない男と付き合うのは時間の無駄でしかない。すべての独身女性はそう考えている。どうせ無駄な時間を過ごすなら、金を持ってるおじさんと遊んだほうがマシなのだ。芝生セメントの「彼女が金満家のクズ中年に寝取られました。」は、彼女がクズオヤジに堕とされるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「愛はお金で買えない」。幼馴染の彼女はそんなことを恥ずかしげもなく言える女の子だ。僕はそんな彼女が昔から大好きだった。二人で同じ学校に進学できたし、これからもっと仲を深めていけるはずだ。だけど、入学してからこの学校の理事長の悪い噂を耳にする。何でも金と権力にモノを言わせて気に入った女生徒に手を出しているらしい。しかも女生徒の中には自ら進んで愛人になることを願い出る者もいるのだとか……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女が金満家のクズ中年に寝取られました。
・作者: 芝生セメント
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月24日 18時
・スマホ対応

●関連記事

オヤジパワーを思い知れ!キモブタ教師のチンポでギャルJKが堕ちる

若いギャルはオヤジのことを、キモい、ダサい、クサいとバカにする。しかし人生経験を積んだオヤジたちは、そこらの草食系だのギャル男だのとは段違いにアブラギッシュでギトギトしており、そのしつこいセックスには中毒性がある。芝生セメント「ギャルJK、キモ教師に堕とされる!」では、ナマイキなクソギャルどもがオヤジチンポで堕とされる。


キーワード: 芝生セメント, 淫語, 寝取られ, 孕ませ, レイプ, アヘ顔

2017年10月25日 13時09分