公園ではしゃぐいたいけな女の子を部屋に連れ込みアブナイ悪戯!

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画17『ギリギリ復活 FullHDver』」は、制服のままお風呂で濡れ透けや和室で敏感部分を毛筆刺激など、男の妄想を具現化した妄想動画。ギリギリのところを狙うというコンセプトの本シリーズの中でも、背徳感がハンパないぞ!

公園ではしゃぐいたいけな女の子を部屋に連れ込み、お部屋でエッチな悪戯をしちゃうといコンセプト。食い込みやギリギリなどはもちろんのこと、制服のままお風呂にドボンしたり、身体を洗うという名目で触ったりと、欲望の赴くままやりたい放題。最後は和服で緊縛でアレをソレして…。

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画17『ギリギリ復活 FullHDver』
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月09日

●関連記事

アブナイ危険!可愛い女の子にコスプレをさせて食い込みを観察しよう!

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画16『危うい気がする FullHDver』」は、可愛い女の子にいろんな衣装に着替えてもらい、いろいろなパーツをじっくり観察した動画作品。可愛い女の子は何を着ても似合うので、いろんな衣装に着替えてもらって、屋外や屋内で撮影会気分を楽しもう。


キーワード: 一本勝負R, イチャラブ, 露出, 背徳

2018年05月25日 12時50分