アブナイ危険!可愛い女の子にコスプレをさせて食い込みを観察しよう!

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画16『危うい気がする FullHDver』」は、可愛い女の子にいろんな衣装に着替えてもらい、いろいろなパーツをじっくり観察した動画作品。可愛い女の子は何を着ても似合うので、いろんな衣装に着替えてもらって、屋外や屋内で撮影会気分を楽しもう。

高校生のときにやりたかったことが実現!制服を着て公園ではしゃぐ女の子を部屋に連れ込み、いろいろな部分をじっくり観察してみた!

その後、地下室で可愛い格好をさせ、エッチな体勢にして食い込みをじっくり観察したぞ!女の子の身体は艶めかしい曲線でできているのだ。

懐かしすぎる上に本人はまだ産まれていない頃のコスプレをさせて、これまた食い込みを観察。ふだんは着ない服だけに、彼女もドキドキだ。

最後はホテルに連れ込んで目隠しプレイを楽しんだ。筆や電マで敏感な部分を刺激して気持ちよくさせて……。

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画16『危うい気がする FullHDver』
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月10日
・スマホ対応

●関連記事

そのままお風呂&セックス!? パイパン食い込み彼女と濡れスケ個人撮影

もしコスプレイヤーが彼女だったら、いつでも撮影できるからという妄想は膨らむが、よくよく考えてみれば個人撮影などの作品作りを通じてからカップルになるというのが順路というものなのだろう。一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画15『パイパン食い込み&濡れスケ FullHDver』」は、彼女を被写体にしたら、こういう撮影をしたいと思える妄想ムービーだ。


キーワード: 一本勝負R, イチャラブ, 着衣, 制服, 背徳, コスプレ

2018年04月25日 12時50分