断れない女は浮気する?バイト先のチャラい後輩に彼女を寝取られ…

山田印の「バイト先のチャラい後輩に彼女を寝取られた話」は、寝取られをテーマにしたエロマンガ。僕とミホはどこにでもいる大学生同士の普通のカップル。二人とも真面目でお互いを思いやり、たまにケンカもするけど順調に愛を育んでいた。ある日バイト先に遊びに来たミホをバイト仲間のチャラ男に見られてしまった。チャラ男はミホをスケベな女だと言う。それを否定する僕はチャラ男のとある賭けに乗ってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイト先のチャラい後輩に彼女を寝取られた話
・作者: 山田印
・レーベル: 山田印
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

寝取られたヤンママ…チャラ芸人たちの肉便器に堕ちた人妻の肉体

DM-FC「元レディース総長の母はチャラ芸人のおち○ぽ言いなり玩具 MDM vol.2」は、レディースの元総長だった母親が、チャラ男芸人にいいなりになって犯されまくる寝取られストーリー。前作で身体を許してしまった人妻多香子が、なんとか必死の抵抗を見せるものの、輪姦調教で完全に堕とされてしまう。

キーワード: 山田印, 浮気, 寝取られ, 中出し, フェラチオ

2018年05月23日 12時08分