寝取られたヤンママ…チャラ芸人たちの肉便器に堕ちた人妻の肉体

DM-FC「元レディース総長の母はチャラ芸人のおち○ぽ言いなり玩具 MDM vol.2」は、レディースの元総長だった母親が、チャラ男芸人にいいなりになって犯されまくる寝取られストーリー。前作で身体を許してしまった人妻多香子が、なんとか必死の抵抗を見せるものの、輪姦調教で完全に堕とされてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生涯アンタにしか抱かれないって誓ったのに……
かつてはレディースの総長として鳴らした多香子は、愛する旦那を早くに亡くし、今は医者を目指す息子を女手一つで育てる日々。夫一筋だった彼女を陥落し、ふたたび女の悦びを教え込んだのが若手芸人のチャラ山チャラ男だった。卑劣な罠にはめられた挙げ句、亡き夫よりもはるかに絶倫な曲がりチンポで、今までに味わったことのない絶頂を体験した人妻は、その快楽で狂わされていく。それでは飽き足らず、チャラ男は彼女にさらなるしつけを施し、完璧な性奴へと堕としにかかる。芸人たちのおもちゃにされた彼女は、絶え間なく続けられる性行為で、ついに牝の本性をさらけ出していく。




元レディース総長の母はチャラ芸人のおち○ぽ言いなり玩具 MDM vol.2
・著者:DM-FC
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年01月13日

●関連記事

寝取られた元ヤンママ…チャラ男芸人の卑劣な罠で堕ちる豊満ボディ

若い頃にブイブイいわせていた元ヤンキーの女は、子供ができるとけっこういい母親になることが多い。頭は悪くても一途な彼女たちは、子供にも愛をもって接してくれる。DM-FC「MDMマザーダストメモリーズ vol.1キッカケ」は、そんな息子を女手一つで育ててくれた元ヤンママが、チャラ男芸人の肉棒で堕とされるエロマンガだ。

キーワード: DM-FC, 奴隷, 淫語, 薬物, 母親, 不良

2015年01月13日 23時57分