清楚系美人がセクシー水着で魅せる!脱いだら凄いSaylaさん淫らな宴!

naughty*eyesの「Say Love Sayla!」は、人気レイヤーSaylaさんによるセクシー水着詰め合わせROM。コスエクスプレスGWSPで頒布された作品で、ムチムチボディを存分に堪能できる。清楚系美人の淫らな姿に興奮を抑えることは不可能だ。

服を脱いだらさぞかし凄いんだろうなと思う美女を見かけると、男はその中身を妄想する視姦行為に出る。Saylaさんの場合、街やオフィスにいたら、必ず男の淫らな妄想に付き合わされるタイプ。実際に脱ぐと、ここまでギャップのある美人は激レアと言えるだろう。

Say Love Sayla!
naughty*eyes
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月03日

●関連記事

孤独な生活を紛らわすため変態になったアスナがオナニー体験を告白

コスプレイヤーのあやねさんは、近作で喘ぎ声を披露してきているが、はっきり言って生ぬるかった。見ていて自分を出しきっているという感じがしなかったのだ。しかし、前作にエロさが足りなかったと反省して制作された「性処理ヒロイン S●O アスナ 延長戦」(うるふふぁんぐ!!)は、カメラと1対1なので、緊張がほぐれたとたん、淫らなあやねさんをたっぷり堪能することができる。オナニー経験の詳細も詳しく語られているので、あやねさんのファンおよび彼女の変態っぷりを知りたい人は必見だ。

キーワード: naughty*eyes, オナニー, マゾ, おっぱい, 水着

2018年05月09日 13時30分