キリトくん本当にごめん……わたし他の男のおちんちんで感じてる……

いつも同じ相手とばかりセックスしていると飽きるのは男も女も同じだ。うるふふぁんぐ!!の「性処理ヒロイン S●Oアスナ」は、「ソードアート・オンライン(SAO)」アスナがキリト以外のチンポを咥える寝取られストーリー。あんなにキリトのことを愛していたアスナが、他の男に挿入られて、気もちよさに喘ぐ。

アスナはあれだけキリトの行動に目を光らせておきながら、いざ自分が浮気をする段になると、大胆に行動する。もともと好奇心旺盛な女の子なので、一度エッチを知ってしまうと、他の男で試してみたくなってしまったのだ。アスナのセフレ募集の書き込みに応募してきた男は多数。アスナが選んだ浮気相手は、記念に写真や動画を撮ってくれるというカメラマン。最初は緊張したが、シャッターのシャワーを浴びているうちに気持ちよくなってしまったアスナは、極小Tバックを脱ぎ捨て大胆なポーズで男を誘う。テクニシャンの男はペニスの先端をアスナの膣口にあてがい、挿入を焦らす。すでにアスナのそこは蜜であふれており、ピチャピチャというヤらしい音が部屋中に響く。セカンドバージン喪失記念にダブルピースで応じるアスナだった。

性処理ヒロイン S●Oアスナ
うるふふぁんぐ!!
ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , ソードアート・オンライン

2013年06月24日 23時58分