女の子たちに責められながら、“くすっ♪”と嘲笑されるADV

L☆B Friendsの「くすあは~女の子に嘲笑され搾られたひと夏~」は、女の子達の誘惑や責めに屈して、嘲笑されて搾り取られちゃうADV。ヒロインは妹や幼なじみ同級生や後輩など6名。CVを担当するのは、口谷亜夜さん、花見川ゆふさん、七海うとさん、真宮ひいろさん、藤原にょんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女たちを相手にしても、勝てないし逆転もできない。手コキやフェラ、足コキ、そして本番によって、存分に搾り取られてしまう。それどころか、痴態を見せ付けられたり、独りでさせられることも…。









くすあは~女の子に嘲笑され搾られたひと夏~
・作者: L☆B Friends
・レーベル: L☆B Friends
・価格: 1620円
・発売日: 2018年05月03日 16時

●関連記事

あれ〜?童貞先生、ピクピクさせてる恥ずかしいソレ…なに?

それはある夏の日。あなたはその日を以って日本男子の誇りを捨てる事になる。しかしそれは甘美な世界への旅立ちだ。L☆B Friends「DTBS ~童貞先生とロリビッチ~」はそんな、死ぬほど屈辱的で最高に甘美な世界の扉を開いてくれるAVGである。


キーワード: L☆B Friends, xai, 口谷亜夜, 花見川ゆふ, 七海うと, 真宮ひいろ, 藤原にょん, 男性受け

2018年05月04日 11時55分