あれ〜?童貞先生、ピクピクさせてる恥ずかしいソレ…なに?

それはある夏の日。あなたはその日を以って日本男子の誇りを捨てる事になる。しかしそれは甘美な世界への旅立ちだ。L☆B Friends「DTBS ~童貞先生とロリビッチ~」はそんな、死ぬほど屈辱的で最高に甘美な世界の扉を開いてくれるAVGである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ少女に嘲笑されながら硬くなるそれを見て更に増す硬度!

それはある夏の日の出来事だった。主人公であるあなたはほんの出来心で空き教室に忘れてあった体操服を物色する。その体操服の持ち主は、普段からあなたが性的な目で見ていた受け持ちクラスの生徒・夏山さやかのものだ。しかしその場面を運悪くさやか本人に見られてしまった!終わった…俺の人生終わった…と目の前が真っ暗になるあなた。しかしさやかの口から出たのは耳を疑う言葉だった!「服を全部脱いで、そこに立って」。これが幼い少女の口から漏れる言葉だろうか…!しかし反抗できないあなたは言われるがままに指示に従う。そしてあなたはさやかに命じられるままに、股間に手を伸ばし息子を扱き上げるのだ。ゴミのような目で見られ、年の離れすぎた生徒に嘲笑されながら、それでもバキバキに勃起した情けない童貞チンチンを…!


DTBS ~童貞先生とロリビッチ~
・著者:L☆B Friends
・価格:864円

●関連記事

射精させて下さいと懇願したくなる双子による射精我慢ゲーム

射精はもちろん好きだが寸止めも捨てがたい…そう聞いてピンときた人におすすめなのがB-bishop「意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声」だ。本作はバイノーラル録音による射精我慢音声。我慢して我慢して我慢してからの射精はもちろん…?

キーワード: L☆B Friends, 逆転無し, ロリ, 淫乱, 言葉責め, 男性受け

2015年07月23日 23時23分