電話ボックスの中で2ショットダイヤルの中年男性にハメられた少女

dilettaの「電話ボックスの中でオヤジチ○ポにハメられた少女」は、電話ボックスの中で中年男性に犯される少女の悲劇。きっかけはクラスメイトの間で流行っているゲームだった…。不運にも逆恨みの対象となったヒロイン「羽村ゆうき」は、電話ボックスという密室の中でそのツケを身体で支払うこととなってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2ショットダイヤルで中年男性相手にエロい事を囁き、呼び出したあと、その様子をこっそりうかがう。もちろん、こちらの素性は明かさないし、決して姿も見せない。皆で物陰からただ嘲笑し、それで終わり。それはほんのきまぐれ、少しばかりの火遊びのつもりだった。しかし、繋がった相手は先ほど友人達に騙された男であった。不運にも居場所を知られたゆうきは、電話ボックスの中でその「ツケ」を支払うこととなる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

電話ボックスの中でオヤジチ○ポにハメられた少女
・作者: diletta
・レーベル: diletta
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

そんなに童貞が珍しいのならば、チンコを貸してやるぞ!

童貞ってこんなに珍しいものだったのか?SANWA COMICS「童貞ホリック」では、童貞たちが次々と卒業していくぞ!セックスは日常生活の一部とでもなったかのような世界で、セックス大好きな女たちによって、マンコの気持ち良さを教えてもらうのだ!

キーワード: diletta, 中出し, レイプ, フェラチオ, 少女, 制服

2018年05月03日 13時10分