そんなに童貞が珍しいのならば、チンコを貸してやるぞ!

童貞ってこんなに珍しいものだったのか?SANWA COMICS「童貞ホリック」では、童貞たちが次々と卒業していくぞ!セックスは日常生活の一部とでもなったかのような世界で、セックス大好きな女たちによって、マンコの気持ち良さを教えてもらうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■童貞チンコなのにすごいね!こんなに精液が飛んできたよ!

SANWA COMICS「童貞ホリック」は、世界観がおかしい!セックスはヤりたくなったら、誰とでもヤるような女たち。100人斬りどころではない。ヤりまくっているからこそ童貞が珍しいのか?バカにはするものの、その誰も使っていないチンコをマンコに入れたくて仕方ないようだ!こんな世界になることを望んで、童貞を大切にしとくがよい!

童貞をバカにはされてギャルにチンコを踏まれるなんてご褒美であろう。しかも、そのあと優等生のクラスメイトでの童貞卒業だ!大人しそうなクラスメイトなのに援交しまくりのビッチだった。そんな少女の前でオナニーをさせられてしまう。しかし、童貞を舐めたらいかん!勃起チンコをシコシコしながら襲いかかるぞ!

エロい店員しかいないのか?と、言いたくなる本屋も良いぞ!本を買ってくれた客とセックス…。クラスメイトが来たから童貞を卒業させてやるのだ。そして、クリスマスイベントでは、セックスしてくれる女の子を用意して待っているぞ!好きでもない相手とのセックスも挨拶のようにでも思っていそうな少女たちがエロすぎる!

童貞ホリック
・著者:SANWA COMICS
・価格:1,199円


●関連記事

青春の純愛なセックス!若い濃厚なストーリーを届けよう!

セックスがなければ青春の素晴らしさなんて半減する。だが、青春にノーセックスだった人も多いだろう!そんな人は、ワコーコミックス「少女ミステリカ」で、甘くて少し心が苦しくなる、青春特有の純粋な愛とセックスをたっぷり堪能してもらいたいぞ。

キーワード: にったじゅん, 薬物, お姉さん, ギャル, 手コキ, 中出し

2016年07月20日 20時20分