母の浮気を止めさせるためにその相手と関係を持ってしまう西住まほ

蕎麦部の「西○まほの知るべきじゃなかった事・前」は、「ガールズ&パンツァー」西住まほの二次創作同人誌。母の浮気現場を見てしまったまほはお家の為に浮気相手に母と分かれるよう談判する。結局、母との関係を終わらせるために恋人のフリをすることになったが、経験のないまほは流されるままに身を委ねてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

西○まほの知るべきじゃなかった事・前
・作者: 蕎麦部
・レーベル: 蕎麦部
・価格: 648円
・発売日: 2018年05月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

浮気相手である夫の部下と不倫旅行に来た人妻が西住しほさんだった…

浮気相手の男性と不倫旅行に来たしほさん今日で妊娠させるという相手の言葉に戸惑いつつもそれを受け入れてしまう。プレイの一貫として連れられた混浴風呂には三人の見知らぬ男性がおり……。蕎麦部の「西○しほの知るべきじゃなかった事・下」は、「ガールズ&パンツァー」西住しほの二次創作寝取られ同人誌。


キーワード: 蕎麦部, ガールズ&パンツァー, 西住まほ, 処女, 浮気, 三角関係

2018年05月02日 13時14分