浮気相手である夫の部下と不倫旅行に来た人妻が西住しほさんだった…

浮気相手の男性と不倫旅行に来たしほさん今日で妊娠させるという相手の言葉に戸惑いつつもそれを受け入れてしまう。プレイの一貫として連れられた混浴風呂には三人の見知らぬ男性がおり……。蕎麦部の「西○しほの知るべきじゃなかった事・下」は、「ガールズ&パンツァー」西住しほの二次創作寝取られ同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

西○しほの知るべきじゃなかった事・下
・作者: 蕎麦部
・価格: 648円
・発売日: 2018年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ビアンカのオマンコに最も似合うのはジャミのデカチンポだという事実

歴代ドラクエシリーズの中でも最高クラスの人気を誇るビアンカは、寝取られスキーにとってもおなじみのヒロインだ。エッロいエロいビアンカのマンコは、勇者のガキくさいチンポでは満足できない。やっぱりジャミの馬並チンポこそが彼女には似合う。蕎麦部「Bianca of Jami(修正版)」はそんなビアンカの寝取られストーリー。


キーワード: 蕎麦部, 西住しほ, ガールズ&パンツァー, 人妻, 浮気, 寝取られ

2018年01月05日 13時19分