童貞じゃなくてもコロされる!セーターから飛び出た匿名レイヤーのお尻

Ladies Collectionの「今更ながら、童貞をコロすセーターで串刺しオナニー」は、おなじみの匿名レイヤーさんに童貞をコロすセーターを着てもらってオナニーを撮影した動画作品。普段SNSでも自撮りをしているので、なかなか慣れたもの。自分の好きな角度でささやきかけてくるぞ。

ちょっとおっぱいはものたりない感じがするが、それでも健気にチラリズムを頑張ってくれる彼女。お尻がとにかくすごい。セーターからはみ出すというよりは、セーターから飛び出すお尻。セーターからかわいらしいおっぱいを自撮りでチラ見せしながらもみし抱いていく姿は、完全に変態さん。行為はエスカレートするばかり!

今更ながら、童貞をコロすセーターで串刺しオナニー
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年04月27日

●関連記事

スク水好きさん必見!匿名希望の某レイヤーさんのローションオナニー

Ladies Collectionの「スク水★nurunuru」は、ローションを使ったぬるぬるプレイを楽しむスク水女子を撮影した動画。マットな質感だったスク水がみるみるテカテカになっていく…。くびれのあるきれいな体が、うねうねと蠢く様子を楽しめるぞ!


キーワード: Ladies Collection, お嬢様, フェラチオ, オナニー, お尻, フェチ

2018年05月12日 12時20分