スク水好きさん必見!匿名希望の某レイヤーさんのローションオナニー

Ladies Collectionの「スク水★nurunuru」は、ローションを使ったぬるぬるプレイを楽しむスク水女子を撮影した動画。マットな質感だったスク水がみるみるテカテカになっていく…。くびれのあるきれいな体が、うねうねと蠢く様子を楽しめるぞ!

スク水だけでもいやらしいのに、ローションでぬるぬるって…。自らローションを胸元から垂らしていく匿名希望の某レイヤーさん。そのローションを体全体に塗りたくっていく。股間の布をひっぱり食い込ませたり、手を入れてまさぐったり、眉間に皺を寄せ、いつもとは違う快感を楽しむのだった。

スク水★nurunuru
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年04月11日

●関連記事

初コスプレでバイブオナニーまで!見られて興奮するタイプのドMちゃん

Ladies Collectionの「スレンダードM OLドール バイブ遊技」は、ふだんは首都圏でOLをしているという女の子のオナニー動画。コスプレは、某コップに乗せられるフィギュアのふち子さん風衣装。コスプレは初めてとのこと。ちょっと強めに「オナニー見せてよ」と言うと困惑の表情。ちょっと吐息を漏らしながら始めてくれたぞ!


キーワード: Ladies Collection, オナニー, 露出, スレンダー, フェチ, おっぱい

2018年04月27日 12時20分