ニーアコスで目隠しプレイ!おちんぽ付き性処理肉人形生ハメ中出し

おちんコスの「おちんぽ付き性処理専用人形チンポ生ハメ中出し」は、可愛く女装コスさせた男子の目隠しプレイ動画。せっかく可愛く女装コスさせた男子の顔を隠すのはもったいないと思ったが、これはこれでとても興奮する。本人もまったく視界ゼロみたいなので、目隠しプレイ風にじわじわ攻めていくと…。

Mなコなので、その雰囲気だけで布越しのチンポはびんびん、ソフトタッチするとじんわりガマン汁が染みてきてねばねば糸を引いてくる。フェラは、唇と舌で見えないチンポの感触を受け止める。チンポの形、味、匂いが普段以上にマゾ的感受性を高め、おしゃぶりしながらおちんちんはMAX!

おちんぽ付き性処理専用人形チンポ生ハメ中出し
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年04月21日
・スマホ対応

●関連記事

キレイなおっぱいと、そそり勃つ硬くて太いモノのギャップがたまらない!

おちんコスの「キレイで敏感おっぱい×硬くて太~いおちんちん」は、おちんコス史上ヒット作のひとつ「LOVELOVERUBBERS」の風子ちゃん出演作品。前作のときはアナルがあまり得意そうじゃなく、経験もあまりないって感じだったが、メス化が進行したのか、アナルで感じまくり!


キーワード: おちんコス, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘, マゾ

2018年05月07日 12時30分