キレイなおっぱいと、そそり勃つ硬くて太いモノのギャップがたまらない!

おちんコスの「キレイで敏感おっぱい×硬くて太~いおちんちん」は、おちんコス史上ヒット作のひとつ「LOVELOVERUBBERS」の風子ちゃん出演作品。前作のときはアナルがあまり得意そうじゃなく、経験もあまりないって感じだったが、メス化が進行したのか、アナルで感じまくり!

ラバー越しのビンビンおちんちんが再び!……と思いきや、いつの間にかおっぱいが……!可愛いコスからこぼれ出すキレイなおっぱいと、そそり勃つ硬くて太いモノ。このギャップがたまらない。フィニッシュのザーメンはおっぱいに。表情がエロい。お掃除フェラの舌づかいもエクセレント!

キレイで敏感おっぱい×硬くて太~いおちんちん
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年04月04日
・スマホ対応

●関連記事

僕、犯されて射精しちゃう!小柄で細身の女装男子がりりちよコスハメ!

おちんコスの「僕、犯されて射精しちゃいます。」は、女装男子による「妖狐×僕SS」白鬼院凜々蝶のコスハメ動画。恥ずかしがり屋で、すぐ顔を隠しちゃうようなコなのに、それなりに経験済みらしく、アナルに太いモノを激しく出し入れしてもOK。それなのに、この反応の初心さは……天性のものなのか、それとも小悪魔なのか。


キーワード: おちんコス, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, おっぱい

2018年04月18日 12時20分