義姉・実母・幼なじみ…催眠で次々と寝取られていく最愛の女たち

幸せだった日々が突如として壊される……。PAPER HEARTS「寝取られ義姉・ママ・幼馴染 ~催眠おじさんに遊びで壊される幸せな日常~」は、3人の美人に囲まれて幸せな日々を送っていた少年が、催眠おじさんによって一転寝取られの悲劇に直面するCG集。快楽漬けの生活で3人が堕ちてゆく姿を主人公は傍観することしかできない……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目の前でいいように犯される3人の愛しい女たち……!

主人公の少年ユウは、義姉のマリー、母親の志保、幼なじみの由紀の3人に囲まれて、楽しくも平穏な日々を送っていた。3人とも美人でユウくんのことが大好き。しかしその日常は、ある日突然現れた催眠おじさんによってすべて覆されてしまう。おじさんは謎のパワーでユウを「撮影係」に任命。そして彼が撮影するものとは、彼を取り巻く3人の女たちが催眠おじさんによって操られ、いいように犯され、性奴隷にされてゆく姿だった。催眠にかけられた3人はご主人様には絶対服従。拒否権は一切なし。何度も犯されて快楽漬けにされた3人は、やがてその心までからめとられてゆく……。









寝取られ義姉・ママ・幼馴染 ~催眠おじさんに遊びで壊される幸せな日常~
・作者:PAPER HEARTS
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

彼女が催眠で淫乱になる寝取られCG集「彼にナイショの催眠ビッチ」

品行方正で容姿端麗な彼女が、実は誰にでも股を開くビッチになっていた……?PAPER HEARTS「彼にナイショの催眠ビッチPart1」は、かわいい彼女が催眠でビッチにされ、さまざまな男たちと変態行為を繰り返していくCG集。ビッチモードに入って嬉嬉としてえっちしまくる彼女の姿がエロすぎる一作なのだ。

キーワード: PAPER HEARTS, 寝取られ, , 人妻, 幼なじみ, 洗脳

2018年04月29日 12時55分