彼女が催眠で淫乱になる寝取られCG集「彼にナイショの催眠ビッチ」

品行方正で容姿端麗な彼女が、実は誰にでも股を開くビッチになっていた……?PAPER HEARTS「彼にナイショの催眠ビッチPart1」は、かわいい彼女が催眠でビッチにされ、さまざまな男たちと変態行為を繰り返していくCG集。ビッチモードに入って嬉嬉としてえっちしまくる彼女の姿がエロすぎる一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■秘密の合い言葉で催眠ビッチスイッチが発動!

四条京は品行方正で容姿端麗な1×歳のJK。ラブラブな彼氏もいる彼女だったが、実は彼女にはある秘密があった。それは「合い言葉ひとつで誰にでも股を開く催眠ビッチに変わってしまう」ということだった。合い言葉は知っている人は知っている。バイト先の店長さんにご奉仕したり、夜の喫茶店で客たちに肉体営業したり、公園でショタっ子に性の手ほどきをしちゃったり……。ドスケベモードに入った京ちゃんはとにかくおちんぽが大好き。おいしそうにおちんぽにむしゃぶりつき、デカチンをぶち込まれて喘ぎまくり。催眠ビッチのエロエロ痴態を目撃しよう。





彼にナイショの催眠ビッチPart1
・作者:PAPER HEARTS
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年01月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたの大切な彼女…寝取られてますよ?ご愁傷様でーすwww

相思相愛の彼女は、いつの間にか別の男のモノになっていた……。PAPER HEARTS「あなたの彼女…寝取られてませんか?後編」は、幼なじみ彼女がストーカーのおっさんによって寝取られてしまうCG集。前編で催眠アプリによって寝取られた彼女だったが、今回はすっかり淫乱に染め上げられてしまい……。絶望の寝取られを目撃せよ。

キーワード: 洗脳, 寝取られ, 淫乱

2018年01月20日 13時35分