ネカフェで黒ギャルJKに無理やり金を押しつけて強制援交ファック

黒ギャルを抱きたい!どーしても犯したい!!エロマズン「強制援交 ~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~」は、中年男のそんな欲望が爆発しまくるエロマンガ。ネカフェに逃げ込んだ黒ギャルにむりやり金を渡して強制援交でがっつんがっつん犯しまくるのだ。なおおまけで「武装錬金」の斗貴子さんが登場する番外編もあるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そこのキミおじさんと援助交際しない?ほら現金!!

ある日、黒ギャルJK・黒井星姫に中年オヤジが声をかけてきた。オヤジは金をちらつかせながら「援助交際しない!」と誘ってくるが、星姫は軽くあしらって拒絶する。しかしおっさんはまったく退かない。仕方なく少女はネットカフェに逃げ込むが、そこは援交OKのアンダーグラウンドな場所だった……。フロントに通報した星姫だが無視され、おっさんは承諾も得ずに金を押しつけ、彼女に強制援交を迫ってくる。そしておっさんは無理やりその巨根を黒ギャルマンコにぶち込み、激しくピストンしまくり、大量の白濁液でギャルの褐色肌を染め上げていくのだった……。





強制援交 ~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~
・作者:エロマズン
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

隊服がエロい!強くて可愛い壬生浪士組の美少女たちを手篭めにせよ

エロマズンの「幕末尽忠報国烈士伝MIBU○O姦」は、「幕末尽忠報国烈士伝MIBURO」の二次創作同人誌。京都は不逞浪士により無法地帯と化していた。その無法地帯を取り締まるのが壬生浪士組である。悪いおっさんたちが美少女ばっかりの新撰組を手篭めに!!

キーワード: エロマズン, 売春, ギャル, 女子高生, 断面図, レイプ

2018年04月10日 13時55分