隊服がエロい!強くて可愛い壬生浪士組の美少女たちを手篭めにせよ

エロマズンの「幕末尽忠報国烈士伝MIBU○O姦」は、「幕末尽忠報国烈士伝MIBURO」の二次創作同人誌。京都は不逞浪士により無法地帯と化していた。その無法地帯を取り締まるのが壬生浪士組である。悪いおっさんたちが美少女ばっかりの新撰組を手篭めに!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幕末尽忠報国烈士伝MIBU○O姦
・作者: エロマズン
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

快活で生意気な美少女・東方の藤原妹紅を催眠術で眠らせてレイプ!

「睡眠中の無防備アナル柔らかいな…抵抗なく素直に挿入るぞ」。伝説のやきとりを求めてやってきた男は、その肉がまさか快活で生意気な妹紅ちゃんお肉だと知って大ピンチ!とんでもない大ボスと戦闘する羽目に。そこで使ったのが催眠術!エロマズンの「催眠妹紅」は、東方Projectより藤原妹紅の二次創作同人誌だ。暴れ馬の妹紅ちゃんが無抵抗に犯される様に欲情が掻き立てられる実用度および満足度が高い一冊に仕上がっている。


キーワード: エロマズン, 幕末尽忠報国烈士伝MIBURO, 断面図, 和服, レイプ, 輪姦

2018年03月03日 13時16分