耳かきやマッサージで癒される……音フェチ・ASMR向け音声作品

Crescendo「ヒーリングサロンシエル」は、音フェチ・ASMR向けの癒やし系音声作品。「ASMR」とは一言では説明しづらいが、「脳がとろけるように気持ち良くなる」現象のこと。耳かきやマッサージでそのような境地に誘ってくれる。CVは和鳴るせさんで、収録時間約1時間23分の全年齢向け音声作品となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒーリングサロン シエル、老若男女誰でもいらっしゃい♪


「ヒーリングサロン シエル」を興味本位で訪れたあなた。受付の人は何やら黙々と作業していたが、ドアを閉める音で来客に気づく……。本作は、かわいい店員さんの耳かきやマッサージで癒される音声作品。「いらっしゃいませ」から始まり、足湯、肩もみ、デコル、耳、顔マッサージ、耳かき……と進んでいく。効果音を中心とした音フェチ、ASMR向けの作品となっており、すべての音源がバイノーラル録音。イヤホン、ヘッドホンを使って音の世界にとっぷり浸ろう。

ヒーリングサロンシエル
・作者:Crescendo
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年04月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヒーリングサロンで快感に浸る「ちょっとえっちな魔法のおてて」

魔法のおててはヒーリングサロン♪VOICE LOVER「ちょっとえっちな魔法のおてて【ASMR・超高音質バイノーラル】」は、ヒーリングサロンの姫野ありすが、「魔法のおてて」と「魔法の音」でお客様を癒やして暮れちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさんで、3時間12分26秒とたっぷり収録されているぞ。

キーワード: Crescendo, 千国AKY, 和鳴るせ, 耳かき, 萌え, SM, 音声, 癒し

2018年04月07日 13時45分