ヒーリングサロンで快感に浸る「ちょっとえっちな魔法のおてて」

魔法のおててはヒーリングサロン♪VOICE LOVER「ちょっとえっちな魔法のおてて【ASMR・超高音質バイノーラル】」は、ヒーリングサロンの姫野ありすが、「魔法のおてて」と「魔法の音」でお客様を癒やして暮れちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさんで、3時間12分26秒とたっぷり収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ありすが「魔法のおてて」と「魔法の音」でお客様を癒やします♪


本作は、姫野ありすちゃんが「魔法のおてて」&「魔法の音」であなたをイヤしてくれる音声作品。声だけじゃなく、癒しの音からちょっとえっちなあんな音、こんな音まで、演者さん自らが「本物の音」さながらに再現してくれちゃう。頭や耳、身体に触れる音、えっち系シーンではあなたに語りかけながら手コキする音など……。さらには舌やおくちを使ったえっちな行為、ごっくからもっと気持ち良いことまで、たっぷりつまった一作なのだ。

ちょっとえっちな魔法のおてて【ASMR・超高音質バイノーラル】
・作者:VOICE LOVER
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年03月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妙にハイテンションな春の女神様が神器や奇跡であなたを癒す!

女神様のォォォォ!癒しはァァァァァ!天界一ィィィィィィィィ!!VOICE LOVER「耳かき女神2【バイノーラル,ASMR,ハイレゾ】」は妙にハイテンションな春の女神様が人間界に降臨。あなたを癒す音声作品だ。CVはニャルぽむぽむさん、収録時間は1時間54分56秒。楽しくて癒しもたっぷりの音声作品だぞ。

キーワード: VOICE LOVER, あかつきしおん(VOICE LOVER), 紫刀, 陽向葵ゅか, 手コキ, ローション, 淫語, 音声, SM

2018年04月13日 12時35分