ほの暗くて狭くてあったかい…押入れで暮らしている彼女と初体験♪

四八楼の「押入彼女」は、押入れでイチャラブするエロマンガ。 僕の彼女はいつも押入れで過ごしている。彼女は僕の普通の部屋でも緊張してしまうほど、広いところが苦手だった。付き合い始めて1年程が経ち、僕たちは初めてSEXをしようとなった。それは彼女からの申し出で……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕は彼女がいつも過ごしている押入れに入らせてもらった。そして、仄暗い押入れの中、お互い息を荒げながら身を近づけて……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

押入彼女
・作者: 四八楼
・レーベル: 四八楼
・価格: 324円
・発売日: 2018年04月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

発情した美人女教師×2が若いオチンポを求めて迫ってきちゃうCG集

美人女教師は男にとって永遠の憧れ。そんな女教師たちとむちゃくちゃセックスできるとしたら……。四八楼「発情 肉食女教師」はそんな女教師欲をたっぷり満たせるCG集。健康的な体育教師と、たおやかな憧れの教師の2人が発情して、主人公のオチンポに群がっちゃう女教師ハーレムを堪能できちゃうのだ。


キーワード: 四八楼, 学園, 制服, イチャラブ, 巨乳, 乳首

2018年04月13日 13時07分