発情した美人女教師×2が若いオチンポを求めて迫ってきちゃうCG集

美人女教師は男にとって永遠の憧れ。そんな女教師たちとむちゃくちゃセックスできるとしたら……。四八楼「発情 肉食女教師」はそんな女教師欲をたっぷり満たせるCG集。健康的な体育教師と、たおやかな憧れの教師の2人が発情して、主人公のオチンポに群がっちゃう女教師ハーレムを堪能できちゃうのだ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■二人の女教師…一緒に味わってみたくない……?

田中太一はごくフツーの高校生。とくに目立ったこともなく生まれてこの方、彼女ができたこともなかった。このままトキメキもないまま卒業か……と思いきや、ある日を境に彼の運命は一変する。ひょんなことから体育の川岸泳子先生と、憧れの女教師・如月凛先生に勃起したチンポを見られてしまったのだ。それからというもの、二人の先生が自分を見る目が変わって来て――。水泳の授業中、下校中、休日の昼下がりの家庭訪問。色っぽい大人の先生たちが、代わる代わるその柔らかい肉体を押しつけて誘惑してきて、ぬるぬるの肉壷で若いチンポを締め付ける。そんなことを繰り返すうちに二人は共に妊娠して……。




発情 肉食女教師
・作者: 四八楼
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 373,169,241 Bytes / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月27日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

豊満女教師たちがオスを目覚めさせるナマ肉教材にされる淫獄学園

学園というヤリたいざかりのオスたちが集まった環境において、女教師という存在は学生たちの性欲を最高に駆り立てる存在だ。ぴちぴち画廊R「姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~」は、いわくつきの学園に集められた女教師たちが、閉鎖された校舎内で徹底的に犯されまくるADVだ。

キーワード: 四八楼, 女教師, 美女, ハーレム

2017年08月11日 12時55分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

ロリ少女騎士が罪人の島で凌辱されちゃうRPG「フランと罪人の島」

エッチに免疫のない少女がさまざまな男たちによって穢される……。さーくるくらすけ倉庫「フランと罪人の島」は、少女騎士が主人公のオーソドックスなエロRPG。罪人を追いかけてかつて流刑地だった島に潜入した少女の運命は……。ツインテールのロリロリ少女騎士があの手この手でえっちされちゃう姿がたまらない一作だぞ。

調教済み変態JKの肉穴を奥まで拡張してさらにエロくするアニメ

オナニー大好き変態娘は、未体験の快楽を貪ることに貪欲だ。すでに調教済みの肉体はもっともっとと調教を求める。KNOCKOUT「調教済み変態JKをさらに奥まで拡張調教しよう!!!」は、そんな変態JKのおまんこ、アナル、尿道を奥の奥まで拡張して感じる身体に改造するエロアニメ。CVは犬飼あお、全66分の濃厚すぎる一作だ。

立体音声付きでかわいいJKとのイチャラブを堪能するエロマンガ

最近は音声作品が流行りだが、音声だけじゃなくてエッチなCGも見たい!そんな人にオススメなのが相原飯店「椎菜といっぱい夏休み♪~甘くてトロトロな、種付けえっち~立体音声付き」。JK椎菜ちゃんとお付き合いを始めてラブラブエッチな日々を描いたエロマンガと音声がセットになった一作だ。

ゲームヒロインのえっちなCGでおなじみ「ぺと屋」のよろずCG集

サークル「ぺと屋」は明るいタッチながらえっちさも兼ね備えた画風で人気。ぺと屋「ぺと屋よろずCG集(1)」は、そんな「ぺと屋」さんの魅力が詰まったCG集だ。某ゲームヒロインたちのえっちな姿を見事に描いているぞ。新規イラストは基本6枚収録で4~5枚の差分あり。簡素版だが324円とリーズナブルな価格の1本だ。

幼なじみのビデオレター。そこにはDQNに寝取られた彼女の姿が……

幼なじみと両想い。そんな居心地の良い環境に甘んじていると、いつの間にか他の男に寝取られてしまう。裏万屋「DQNに寝取られた幼馴染から、ビデオレターが届くまで。」は、そんな悲劇を描いたエロマンガ。ビデオレターに収められた彼女の姿は、想像以上にいやらしくて……。寝取られスキー必見の一作だ。

時間停止の間にレイプされて気付いたら妊娠しているとかね
超リアルな美少女オナホが届いたけどこれが玩具ってマジ?
人妻!OL!NTRならおまかせください!「洗脳催眠寝取らせ商事」
優勝したらマネージャーが童貞を捨てさせてくれるってよ!
ナンパされた美人妻は媚薬セックスで簡単に堕ちてしまった
異世界に召喚された俺が美人エルフ母娘をオナホ化して犯しまくり
性転換症候群で女になったサラリーマンの初体験を描く風CG集
このカードさえあればどんな美少女も俺専用の雌穴にできる
父親と喧嘩した家出少女は知らないお兄さんの女にされた件
エロの力で変身ヒロインが戦うRPG「エンジェリック・フォース・ユキ」
ビッチで爆乳の妹はお兄ちゃんの包茎チンコを玩具にする!
クソビッチな妹はお兄ちゃんの極太チンコの虜になりました
AV奴隷に堕ちた巨乳人妻…夫の借金返済のためだから仕方ないの…
ナマイキな3姉妹がムカつく…せや!催眠術で生オナホにしたろ!!
競泳水着のエッチな爆乳先生とおねショタセックスに溺れる
爆乳でビッチなJKの真琴ちゃんはおじさんたちの肉便器だ
くノ一少女の敗北エッチ満載エロRPG!えのきっぷ「くノ一牡丹」
女になった俺は妹の友達に犯され雌の快感に目覚めてしまう
母乳の吹き出る爆乳エルフたちをアヘらせて快感セックス!
催眠アプリで人格書き換え!美人女教師が俺専用肉オナホになった
デレマスの爆乳アイドルたちがエロ犬の催眠で堕とされちゃうADV
美しい妻たちとのラブラブ生活の3年後を描くシロクマの嫁最新作
おっぱい姉妹は教師のチンポに凌辱されて雌奴隷へと堕ちる
爆乳の人妻から浮気セックスを求められたから寝取ってみた
しっかり者の妹とえっちな1ヶ月を過ごし一線を越えちゃう音声作品
感染した女は黒ギャルビッチ堕ち!「ヘルビッチエンデミック」
美少女にお触りは禁止だけど精液をぶっかけるのはOKだぞ
ドットアニメがエロい横スクアクション「サキュバスと6つの魔法」
欲求不満な人妻が年下いとこの愛撫で発情→浮気SEXにドハマり
借金返済の為にJKが10万円でヤらせてくれると言うので
優等生な妹が俺の事を大好き過ぎてチンポをしゃぶりに来た
東方・聖白蓮がハメ撮りナンパ師のターゲットにされて催眠ファック
この島ではお客様をパイズリでおもてなしするのが決まり!
ブラコンでビッチな妹JK達が兄のチンコを放してくれない
お前は今から俺の慰み者だ!退魔師少女をむちゃむちゃ犯しまくり
礼儀正しいダークエルフお姉さんの献身耳かきを堪能する音声作品
ぷにぷりロリっ子がすっごくえっちなエロアニメ「動くE.C.M.5」
母乳飲みてぇなあ…せや!娘を孕ませてチューチューしたろwww
このレベルの清楚JKから援助交際に誘われちゃったらどうする?
鏡の中の自分とふたなりおちんぽをパイズリでびゅっびゅっ
爆乳JKがふたなりちんぽをセルフパイズリで毎日シコシコ
媚薬付きのコンドームで援交JKのおマンコを攻略してみた
巨乳な幼馴染のお姉ちゃんは淫乱ビッチなナースになった!
耳撫屋さんが夜の営業を開始!「癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~」
実はサキュバスだったむっちりお姉さんに搾精されちゃう音声作品