大好きな彼を試合に出させてあげたい…ごめんね。私、おじさんと寝ます

VENUSの「ごめんね。私、名前も知らないおじさんと……」は、好きな人のことを一途に想ってきた少女が道を踏み外してしまう寝取られマンガ。バスケ部のマネージャーになった主人公。しかし大好きな隼人くんは入部以来一度も試合に出られなかった。彼女は。次の試合に出られなければバスケを辞めると告げられる。主人公は、なんとかしようと顧問の先生にかけ合うことを決意する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バスケが大好きな隼人くんと出会った主人公。一緒にバスケをするようになって隼人くんの試合を応援している時の自分が、とても夢中になっていることに気がつく。何もなかった自分に夢中になれることを与えてくれた隼人くん。隼人くんを応援することは彼女の生き甲斐となった…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごめんね。私、名前も知らないおじさんと……
・作者: VENUS
・レーベル: VENUS
・価格: 1188円
・発売日: 2018年04月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

健気な新妻がアパートの隣人に寝取られる「初嘘~完全版~」

奥さんが自分にベタ惚れであったとしても、夫は油断してはいけない。美しい妻に言い寄ろうとする男は多く、自分を上回る快楽をその男に与えられたら人妻は想像以上に容易に堕ちる。VENUS「初嘘~完全版~」は、健気で一途だった人妻が、隣人によって淫靡な性活に堕とされてゆくADVだ。


キーワード: VENUS, 女性視点, おっぱい, 学園, 寝取られ, パイズリ

2018年04月21日 12時19分