健気な新妻がアパートの隣人に寝取られる「初嘘~完全版~」

奥さんが自分にベタ惚れであったとしても、夫は油断してはいけない。美しい妻に言い寄ろうとする男は多く、自分を上回る快楽をその男に与えられたら人妻は想像以上に容易に堕ちる。VENUS「初嘘~完全版~」は、健気で一途だった人妻が、隣人によって淫靡な性活に堕とされてゆくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたさえ側にいれば、私はそれでいいんです……(嘘)

やりがいを求めて一流企業から転職した夫。収入減に備えてマンションから古いアパートに引っ越してきた若夫婦だったが、二人は仲睦まじく、幸せだった。しかし新天地で戦力になろうと仕事に打ち込む夫と、家で待つ妻の間にはしだいにすれ違いが生じ始める。そんな折り、妻・沙紀は、リストラされ婚約者からも逃げられたアパートの隣人・林の相談に乗るようになる。沙紀の優しさによって救われた林。しかしその優しさが、夫には決していえない淫靡な性活のきっかけになる。一途で健気な若妻は、夫に初めての嘘をつき、そして……。




初嘘~完全版~
・作者:VENUS
・価格:1512円(税込)
・発売日:2017年05月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみに迫る魔の手…巧みな心情描写が興奮を誘う寝取られAVG

サークル「VENUS」は、巧みな心情描写で寝取られ系の作品で定評のあるサークルだ。その最新作である「色欲の小毬荘~千星編~」は、庶民的な下宿での人間模様を描いた作品。前作で人妻との禁断の恋に破れた主人公に手を差し伸べたのは、幼なじみ少女だった。彼女にもまた不穏な影が忍び寄る……。

キーワード: VENUS, 人妻, 寝取られ, 女性視点, 中出し, 水着

2017年06月08日 14時56分