セックスに前戯は不要!? 何度も挿れてつながってれば気持ちよくなる!

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第104試合『何度も何度もおち●ぽ挿れたい!』」は、開始10分くらいでもう挿れているハメまくりムービー。とにかく挿れてから前戯して、また挿れて…の繰り返しが好きということで、こういう内容となっている。徐々に身体も紅くなっていくし、どんどん声も大きくなっていくし、感じ方も激しくなっていく…。

本作のメインは、あくまで挿入。柔らか巨乳のパイズリやフェラ、バイブや電マなどのプレイもあるが、あくまでもサブ。とにかく挿れたり出したりのセックス動画。最終的には中出しフィニッシュ。彼女は、かなーり満足した様子。陰キャがセックスに目覚めるとホントすごい…。

コスプレ一本勝負第104試合『何度も何度もおち●ぽ挿れたい!』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月06日
・スマホ対応

●関連記事

酔っぱらうと理性をなくすより恥ずかしがる女の子のほうが可愛い!

コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 10 『やっぱりこれ恥ずかしいわ!』」は、飲酒セックスの様子を収めたほろ酔いシリーズの最新作。酔った姿はほろ酔いシリーズの中でも屈指の面白さ。ずっと恥ずかしがっている彼女は、ほかでは見られない激レア映像といえる。


キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 着衣, フェチ

2018年04月20日 12時40分