酔っぱらうと理性をなくすより恥ずかしがる女の子のほうが可愛い!

コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 10 『やっぱりこれ恥ずかしいわ!』」は、飲酒セックスの様子を収めたほろ酔いシリーズの最新作。酔った姿はほろ酔いシリーズの中でも屈指の面白さ。ずっと恥ずかしがっている彼女は、ほかでは見られない激レア映像といえる。

ふたりきりになると、急激に恥ずかしさが増していった彼女。気持ち良いとも、くすぐったいとも、恥ずかしいとも言える反応……。そのどれもが非常に可愛い!普段の姿からセックスの様子が想像できなかったが、まさかこんな展開になるとは…。

ほろ酔い彼女と濃密××× 10 『やっぱりこれ恥ずかしいわ!』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月16日
・スマホ対応

●関連記事

私のセックスでオナニーして!ムニムニなマン肉が気持ちよいパイパン娘

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第103試合『私のセックスでオナニーしてください!』」は、淫語言わされまくりの恥ずかし中出しセックス映像。モデルさんは、ムニムニなマン肉のパイパン娘。かなりエッチがお好きなようで、スイッチが入るのが早い!とにかく感じやすくて自分から股を開いて肉棒を所望する。


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, リアル系, 着衣

2018年03月30日 12時50分