お兄ちゃんだったらエッチしてもいいよ…みづなれいが妹を好演!

小鳥遊屋の「妹妹 制服編 みづなれい」は、可愛いれいちゃんがお兄ちゃん大好き妹になってエッチな姿を見せてくれる動画作品。切なげな眼差しとうれしそうに兄の肉棒を受け入れる姿、官能的なセックスを堪能できるぞ。

エッチなことには興味があるけど、男の人としゃべるのは苦手。こんなに可愛いのに、手をつないだこともない。ただし、兄は除く。兄妹だけの二人暮らしということもあって、二人はとうとう結ばれる。小さな日本家屋で行われる禁断の恋は、二人の肉体を一つに重ねるのだった。

妹妹 制服編 みづなれい
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月06日
・スマホ対応

●関連記事

地球外起源種ベータと戦うよりも子孫をいっぱい残して人類を救おう!

小鳥遊屋の「希咲あやElement あやちゃん作品詰合せ」は、希咲あやちゃんの作品詰め合せ。地球外起源種ベータと戦うはずが、エッチなことばかりしちゃう二人。どうやら、子孫をいっぱい残して人類を救うことを選んだようだ。


キーワード: 小鳥遊屋, イチャラブ, , 近親相姦, フェラチオ, 着衣

2018年04月20日 12時50分